■ご注文後の変更について
「ご注文確定後」の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、ご注文内容の変更は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
■返品・交換
お届けした商品がお申込み内容と異なっている場合や、破損・汚損している場合については、お取替えを承りますので、下記<LIVE EC カスタマーサポート>までご連絡ください。
ただし、お取替えのご連絡は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
商品到着後9日以上経過してからのお問い合わせには対応いたしかねます。
※不良品に関してのご相談時は、下記より必ずお届けした商品の不良箇所画像を添付の上ご相談ください。
★お問い合わせ
MAIL:<LIVE EC カスタマーサポート>
※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。
一度ご使用された商品の交換はお受けできませんので、商品は到着後、ご使用前に必ずご確認ください。
商品不良と、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は、交換ができません。
不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とのお取り替えとなります。返品は承っておりませんのでご了承ください。
お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
交換時に商品が売り切れとなっていた場合、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
なお、それ以外の返金はお受け出来ません。
■ご注文キャンセル処理について
・ご住所やご登録情報に不備があった場合やお支払に不備がございます場合は、商品の発送を行えない為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。正しい登録内容に変更いただいた後、改めてご注文をお願いいたします。
・再注文の際、商品の在庫やご注文の状況により、売り切れ(完売)でご希望の商品をご注文いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ご住所やご登録情報に不備があった場合は、商品のお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
【その他のお問い合わせ】
LIVE ECカスタマーサポート
※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容により、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
MAIL:Blu-ray/DVDに関するお問い合わせはこちら
※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。