お支払い方法

■お支払いについて
お支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い
※1回にご注文いただける金額は、手数料を含め299,999円(税込)までとさせていただきます。

■クレジットカード決済について
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。



●お支払い回数
「一括払いのみ」のお取扱いとなります。

●請求日
クレジットカード決済は、商品をご注文いただいた月の末日を締めとし、翌月にカード会社へ請求させていただきます。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。

●カードの有効確認について
発売日が先の商品をご予約の際、注文時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度カード会社に確認させて頂く場合がございます。
ご利用のカード会社でお取引が承認されない場合は、配送手続きを中断し、注文時に登録されたメールアドレス宛に支払い方法の変更手順をお知らせします。
メール内容をご確認の上、変更期限までに支払い方法の変更手続きを行ってください。
この場合、ご注文の商品をご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。
また、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

●デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について
・一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
・ご注文時の引落とし金額は約1ヵ月後に口座に戻されますが、それまでの間一時的にニ重引落としになる可能性がございます。
・品切れやキャンセルの場合も、口座へのご返金まで約1ヶ月かかります。

ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用頂けます様お願いいたします。
※返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますよう、 お願いいたします。

●セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面、ご署名欄上部に記載されている番号の末尾3桁または4桁の数字を指します。
(一部のクレジットカードは表面に記載されています)
セキュリティコードがわからない場合、または印字されていない場合は、お手数ですが、カード発行会社(カード裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

カード裏面に記載されている場合



カード表面に記載されている場合



■コンビニ支払い
コンビニ支払いを選択された場合、下記のコンビニにてご利用いただけます。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
※コンビニの店舗にてご注文金額をお支払いください。(商品のお受け取りはできません)
※予約商品で商品のお届け予定日が2ヶ月以上先の場合はセブンイレブン決済がご利用いただけません。その際は他店舗でのお支払いをご利用ください。

【ご利用方法】

●セブンイレブン、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
レジにて、注文完了時に取得したコンビニ受付番号を伝え、お支払いください。

●ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ
店内に設置された情報端末を利用し、注文完了時に取得したコンビニ受付番号を画面に入力後、端末から出力された券をレジに持ち込み、お支払いください。

※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日翌日から 3日以内 となります。
※お支払い期限までに入金がなかった場合は注文キャンセルとなります。
※お支払い後に注文キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

コンビニ支払いには 別途手数料 ¥330(税込)が必要です。
※一部金額が異なる商品もございます

■お支払い方法の変更
ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
ただし、クレジットカードでお支払いいただいたお客様でカード会社の承認がされない場合には、別途ご案内メールを差し上げますのでクレジットカード番号・有効期限の変更をお願いいたします。

■領収書
・クレジットカードご利用の場合
商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。
※納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

・コンビニ支払いの場合
各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

■送料
1回のご購入につき、¥990(税込)の送料がかかります。
※沖縄県への発送は¥1,980(税込) ※一部金額が異なる商品もございます
※日本国内への配送のみとなります

【その他のお問い合わせ】

LIVE ECカスタマーサポート
※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容により、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
MAIL:お問い合わせはこちら
※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。