ご注文方法

■商品をカートに入れる
ご注文する商品が決まったら[カートへ]ボタンを押してください。
ご希望の商品をショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、注文手続きに進みます。

[買い物を続ける]:商品ページに戻ります。
[カートを空にする]:ショッピングカートを空にします。

■ログインする
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
当ストアのご利用には、当ストアおよびticket boardの会員登録(いずれも無料)が必要です。
まだ会員登録がお済みでない方は、それぞれの会員登録をおこなってください。

・ticket board会員登録(無料)はこちら
・当ストアの会員登録(無料)はこちら
※当ストアの会員登録には、ticket boardにご登録のメールアドレスをご利用ください

■お届け先の登録
お届け先の住所を入力してください。
会員登録されている方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合は「配送先の指定」の入力フォームに新たにお届け先の住所を入力してください。

■お届け時間帯指定
お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。

[佐川急便]
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。
>>サービス対象外地域について

■お支払方法の指定
下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い

■ご注文内容の最終確認
ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、ご注文金額などをご確認ください。
[注文を完了する]を押すと、ご注文が確定します。

■ご注文受付完了メールの受信
ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。 また、ご注文内容はご購入履歴からご確認いただけます。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@live-ec.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

■出荷完了メールの受信
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、ご購入履歴からお荷物問合せサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。

※迷惑メール対策を実施されている方は「@live-ec.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
【その他のお問い合わせ】

LIVE ECカスタマーサポート
※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容により、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
MAIL:会員登録に関するお問い合わせはこちら
※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。
<電話でのお問い合わせ>
TEL : 0570-022-506
03-6630-0937(IP電話、PHSの方はこちら)
受付時間 : 火〜土12時〜18時(月・日・祝祭日休業)