配送について

■送料
1回のご購入につき、¥800(税込)の送料がかかります。
※一部金額が異なる商品もございます

■お届け時間帯指定
お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。
※一部ご指定いただけない商品もございます

[佐川急便]
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。
>>サービス対象外地域について
※配送日時のご指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■発送完了メール
発送手続きが完了次第、「発送完了メール」を送信いたします。
お荷物のお問合せ番号も記載しております。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@live-ec.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

■発送先の変更
ご注文後にご住所等の変更がございましたら、ご注文履歴よりご変更いただけます。なお、商品出荷後のご変更は承ることができません。
ticket boardのお客様の会員情報を更新いただいても注文時に指定された配送先は変更できません。
変更処理が完了いたしましたら、配送先変更完了のメールが配信されます。
発送状況により、住所変更等を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。



■海外発送について
申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
We will not ship internationally. We will restrict to the dispatch in Japan.

■長期不在等でお荷物をお受け取りいただけない場合
発送後、お客様のご都合でお荷物の受け取りが出来ずに、返送されたお荷物に関しまして、往復の送料・手数料はお客様負担になりますのでご注意ください。

・住所不明等
住所不明等で、返却されたお荷物に関しては、登録データを確認し、その内容と共にお客様へメールにてご連絡を差し上げます。
再配達の往復の送料・手数料はお客様負担になりますのでご注意ください。

再配達のご連絡時にお伝えする往復の送料のお支払い期日を超過しても、お支払いが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
なお、商品代金をお支払いいただいた場合であっても、このキャンセルに伴う商品代金のご返金はいたしません。商品返送時の送料、上記お支払期日までの商品の保管費用と相殺いたしますので、予めご了承ください。
【その他のお問い合わせ】

LIVE ECカスタマーサポート
※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容により、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
MAIL:会員登録に関するお問い合わせはこちら
※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。
<電話でのお問い合わせ>
TEL : 0570-022-506
03-6630-0937(IP電話、PHSの方はこちら)
受付時間 : 火〜土12時〜18時(月・日・祝祭日休業)