キャンセル・返品・交換

■ご注文後の変更について
「ご注文確定後」の取り消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、ご注文内容の変更は承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

■返品・交換
注文と違う商品が届いた、お届けした商品が不良品だった場合、商品到着より8日以内に下記ご注意事項をお読みの上、LIVE ECカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※通信販売でのご購入分の不良交換に関しては、下記より必ずお届けした商品の不良箇所画像を添付の上ご相談ください。

LIVE ECカスタマーサポート
MAIL:お問い合わせはこちら
※必ず商品の不良箇所画像を添付の上ご相談ください。
※ご返信が迷惑メール等に振り分けられないよう、あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。

【ご注意事項】
・一度ご使用された商品の交換はお受けできませんので、商品は到着後、ご使用前に必ずご確認ください。
・商品不良と、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は、交換ができません。
・不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とのお取り替えとなります。返品は承っておりませんのでご了承ください。
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
・交換時に商品が売り切れとなっていた場合、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
・商品到着より9日以上経過した後にご相談いただいた場合はご対応いたしかねます。ご了承ください。
・上記以外の返金はお受け出来ません。

■住所不明・長期不在について
お客様のご都合(長期不在、移転など)による商品の返送および再発送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 なお、返送された商品の保管は6ヶ月とさせていただきます。それ以降は管理上責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

■ご注文キャンセル処理について
・ご住所やご登録情報に不備があった場合やお支払に不備がございます場合は、商品の発送を行えない為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。正しい登録内容に変更いただいた後、改めてご注文をお願いいたします。
・再注文の際、商品の在庫やご注文の状況により、売り切れ(完売)でご希望の商品をご注文いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・ご住所やご登録情報に不備があった場合は、商品のお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【その他のお問い合わせ】
LIVE ECカスタマーサポート
※通販に関するお問い合わせ以外はご遠慮ください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容により、ご回答できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<お問い合わせ>
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※あらかじめ「@live-ec.jp」を受信ドメインに設定してください。